こんばんは。

出張マッサージ東京ラフルールのなおです🐱

久しぶりのBlog更新です👊

昨今はコロナの影響により、リラクゼーションを受けたくても控えてるよという方も多くいらっしゃると思います。


そんなお疲れな方のために、直接触れなくても、少しでも元気になりますように✨という気持ちを込めてブログを書きます。




さて、サイトでもお知らせしたようにラフルールでは3月よりポテンシャル採用を始めました。


既存のお客様の中には、「いやいや、技術力が安定してるから使ってたのに。」「セラピストは皆ベテランなんじゃなかったの。」とビックリした方もいらっしゃるかも知れません。


突然のことで驚かせてしまったお客様がいましたら申し訳ありません。

でも、お店としてお客様の心体を楽にしたいという方針はブレてないのでどうかご安心下さい🙏





わたしを含むベテラン勢は、お客様の身体に違和感はないかもしくはどこを調整したら楽になるのか。考えながら対応します。

対して新人セラピストさんに共通していることは、お客様の辛い箇所や気持ちに共感しながらひたむきに対応するところです。


特に共感する気持ちというのは、施術することに慣れてしまったり技術に固執していては抜けてしまいがちに、、滝汗


相手に悪意や邪な気持ちがない限り、彼女たちは愛を込めて一所懸命にサービス提供いたします。


普段は揉みほぐしが好き、強く揉まれてナンボ!と思って出張マッサージを使っているお客様も、疲れが溜まりやすくなったなぁと感じたら、アプローチ方法を変えてみましょう。



…最近、頑張りすぎてないですか?

…朝は気分良く起きれていますか?

…本音を話せるひとがいなくて自身を見失ってないですか?



思うところがある方は、ぜひ新人さんの優しいアロマトリートメントを受けてみて下さい。

あとはいつもよりハードな筋トレの後なんかにも軽めのアロマトリートメントはオススメです🐘


トリートメントが終わったら、憑物がとれたように心が軽くなり、ニュートラルな状態に戻れることでしょう!




お客様の中には経営者層も多く、
リモート対応や給与の確保の奔走などで大変な状況だとお察しします。

また、サービス業、イベント業、旅行関係、飲食関係、酪農関係を営まれている方々も先の見えない不安感やストレスで本当に辛い状況ですね。

政治関係や医療関係の皆様も…お忙しいことと思いますが、ご自身の健康にお気をつけ下さい。


いま私達に出来ることを考えた結果、
微々たるものにはなりますが5月いっぱいまで値下げを実施いたします。


一部セラピスト限定にはなりますが、

90分10,000円
120分15,000円

にてアロマトリートメントやもみほぐしがご自宅で受けられます。(交通費無料)

2020.3.24時点での割引対象セラピストは、みゆうさん、まいさん、りかさん、ゆりさんです。

ご予約時に「新人割引」とお伝え下さい📲

※150分以上のコースや延長は通常料金になります。


会員様は今週よりご利用頂けますので、久しぶりのお客様もお気軽にお問い合わせください!


もちろんゴリッゴリに解したいお客様は通常価格にはなりますが、ベテランメンバーが対応いたします🌸

たくさんのご利用お待ちしております˚✧₊⁎



ご予約はお電話かLINE @からお気軽にどうぞ目


Salon du lafleur

営業時間:24h

受付時間:9:00~翌1:00

定休日:不定休

03-5856-0497