La fillette* 

La filetteというのは フランス語で「小さな女の子」という意味です。
ハンドメイドを始めたのは8年前幼稚園の生活発表会の衣装を作ってから。
楽しみながらいろいろとノンジャンルで作っています。


テーマ:

モニコレからいただきました。

リソウのUVクリームサンプル。


リソウといえばプリントごっこを思い出すんだけど。

化粧品もいいもの出してらっしゃるんですよね。


ずっと気になっていた化粧品だったので

お試しできてとても嬉しかったです。


でも 残念ながら私は脂性肌なので

しっとりするこのクリームはあまり・・・。


ごめんなさ~~い。


乾燥肌の方ならばっちりだと思います。

シロ浮きもせず いい香りです。



★リペアUVクリーム販売サイトはコチラ★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニコレさんから頂きました!


        CHARMY クリスタジェル


La fillette* 


うちは5人家族なので 夕食後の食器の数もたくさん

つかれたなぁという時は 食器洗いは食器洗浄機におまかせ音譜


いつも粉のやつを使っているのですが

せっかくいただいたので お試ししてみました!


洗剤には うるさい私なので、辛口に評価するわよぉ~ドクロ


まず 裏を見てみました



La fillette* 

   「汚れの膜をはがしとる」って書いてある

  

   いやいや そうやって書いてあっても

   今までの奴は お皿が重なったりしてたら

   ご飯粒とか残ってたわよ・・。

 


   













La fillette* 


                             ↑

                     こぉ~んな ばばちいご飯粒たっぷりの茶碗とか



La fillette*       こんな 油だらけのお皿とか突っ込んで

                                みました!



                   待つこと 数十分





La fillette* 
            

             見てっ!!アップ目


  ぴっかぴかっ。

    光ってるのわかる??


 このお皿に 油ぎっとりだったとは到底思えまい!



La fillette* 



  そして お茶碗も! わざとくっつけ入れてやったんだけど

  お見事っクラッカー



 なかなか やるなっ。


 液体ってこんなにすごいのね。

 液体というか CHARMY クリスタジェルこの洗剤がすごいのかも。




 ライオンさんモニコレさん 貴重な商品のモニター

 ありがとうございました!

 

 

 うちの食器洗浄機洗剤は 次からコレにしますっ







ライオンのモニターに参加中♪



クリスタファンページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニコレさんからいただきました!

石澤研究所さんから出ている ボタニカルヘッドスパ!

ヘッドスパは経験ありだけど 地肌がとっても軽くなる

それが自宅で できるんならとっても嬉しいヾ(@°▽°@)ノ


La fillette* 

こちらを♪おためし。


普段どおりシャンプーをして、しっかり水気を取ったあと

地肌に塗っていきます。


頭の毛穴に押し入れるように・・。

クレイが入っていて これが地肌の汚れをとってくれるんですって!


そして待つこと5分☆


だんだんとスースーとして気持ちがいい!

地肌が痒い時なんて最高なんじゃ?と思います。


香りはね メンソレータムみたいな香り。

スースーする感じもまさにそれ!


5分置いたあとは しっかりと洗い流します。

この時 髪の毛が柔らかいしすべすべになるの。


あ~ 何だか癒された感じ♪

1パックで2回ほどできるようなので

あと一回 天国気分を味わいます


これ 現品買おうかな~~。





石澤研究所のモニターに参加中!




再登場☆マッサージいらずのヘッドスパを750名様に! [モニコレ]




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの次女 DSをやっているとだんだんと変な格好になってきます






それが これ



   ダウン







   ダウン







La fillette* 



隣にあるのはお気に入りの毛布。


首でも鍛えているんでしょうか・・・・


お母さんびっくりですよ。





だいたい逆さまになってます。


そして 落ちてきます。




やっているうちに こうなってくるのは次女だけ。


幼稚園児の心を理解するのには まだまだ修行が必要みたいですぺこ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。