こんばんは

京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



ここ数日バタバタしていて、大掃除に年賀状にどうしましょう…
状態でしたが、やっと今日から大掃除にとりかかれました。
でもまだまだ、年内に終わるのかな〜

年賀状は何とか!!
1日に間に合いますように…



T様が、アロマディフューザーをとってもオシャレに作ってくださいました。

{42DBC3F9-49F7-439D-89C1-08A84FE5CF5B}

前と後ろでは、サングラスをかけているのとかけていないバージョン。

{63927E03-B14D-412E-906F-5812C0E8E00F}

リボンにもカメリアが付いていたりと、ちょっと違う雰囲気になっています。
どちらもとっても可愛いですー♡♡

気分によって、変えてみてくださいね!
ありがとうございました



先日の忘年会
木屋町にあるお野菜のお店「バイタルサイン」へ。

{0B4AF39D-06F5-47CD-A4E0-7F974A720D66}

みんな大好きなお野菜がいっぱい!!

{DF3BF72D-BDC8-4D37-8355-E367283D3198}

女の子はテンション上がります♡どれも美味しくて、こんな組み合わせ合うよね〜なんて言いながら美味しくいただきました

ただ、何か物足りない…ガツンと来る物が欲しいよね〜
ということで、2軒目は串カツを食べに「コテツ」へ。

初めて行きましたが、カウンターだけのお店で何より美味しいー!!

{165E1018-7B03-498B-9105-D3B7B84FEE72}

海老なんて、こんなにご立派♡
ブルーチーズのコロッケはハチミツが合う〜お腹いっぱい大満足でした。

新年会でも、また行く予定ですw
あー楽しかった



【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。