おはようございます

照れ

10月6日20:07、天秤座の新月を迎えます。

天秤座は、バランスの良い関係を助ける、人間関係を整えるなどの力があります✨

おりてくるメッセージは、
ベル大切な人とより深く繋がるベルです。

そのためには、まずは、
あなた自身が何を考えているのか、
何がしたいのか、
どうなりたいのか、
をきちんと理解していく必要があります✨


そして、そのうえで、
あなたの正直な気持ちを相手に誠実に伝えていくことが、非常に大切になるのです。


人との豊かな人間関係を築いていくためには、実は自分としっかり向き合う必要があるのです。


天秤座は、自分の意見をうまく隠しがちな特性もありますが、この新月をきっかけに、まずは自分と向き合うことを始めていくと良いでしょう。

自分の気持ちが整理できたら、新月の願い事を10個まで、書いてみてください。

夢がより近づいていけるよう色々な場所に出かけていける私になりました❗️

彼とより仲良しの関係になりました❗️

家族に上手に気持ちを伝えられるようになりました❗️

など。

自分の夢や人間関係が、より深まっていくようなお願いごとがおすすめです。

そして、新月は、あなた自身を大切にしてくれない相手や環境こらは、卒業するチャンスでもあります❗️

もし、家庭の中や職場の中で、ハラスメントなどで悩んでいる方は、願い事の中に、
○○から卒業できました❗️
と書いてみてくださいね。

家庭内のDVや暴言、モラハラなどに関する相談や職場内のパワハラやセクハラなどに関する相談はDV対策センターまで。

そのほか、子育てに関する相談はラフェリーチェまで、ご連絡くださいませ。

あなたが素敵な人間関係を紡いでいけますように、心よりお祈りしております✨

🍀DV対策センター🍀
🌸ラフェリーチェ🌸