成りましたが、無事引っ越しも終わりました。


やれやれです。


何もしていないのですが聞けば笑いそうで・・・・・




ちょっと多難ではあります。

それでも終わったので、まあ良いでしょうか。あとは自分たちで片付けなさい



何が?


灯油がこぼれて、ばしゃーーーーー

布団台無し・・・・・


冷蔵庫倒れて、ああああああ傷物


何とか使えるので隙間を埋めて


色々ありますねえ


こういう場合は笑うしかない。  後の祭りなので祭りましょう


始めは静に一歩一歩


歩いて行けば光は来るから


始まりはそんなモノ、気づかないところが多くて。


それでも段々道になれてくる

それが人生


新たな旅立ち


これからですね。


幸せは掴まなきゃ行けない。


晴れから雨そして寒さが戻りましたがスカッと晴れて

 私たちの家族から新しい娘達の家族へ

 行ってらっしゃーい


星は綺麗だよ