大分県中津市宮夫で皆さんの髪質改善をしている美容室ラフェクレールの和田です^ ^

ここ最近ずっと忙しい日々でありがたい✨
以前5名でやってた時並みに多くのお客様にご来店頂き、本当に頑張って勉強した甲斐があります (´;Д;`)


髪質改善カットや髪質改善カラー、髪質改善パーマが相当ヒットしてます!
ありがとうございます😊
もっと多くの方に提供できるように、頑張ります✨

それに加えて、N4Dカットと新たな理論を習得し、デザイン性にもぐっと奥行きが広がり今は仕事がとても楽しいです^ ^

って事で調子にのって、こんなデザインにチャレンジしました^ ^

女性でも相当似合ってますね✨








カッコイイ^ ^


最近夏っぽい靴を一目惚れして買ってみたんです。


ゴキブリみたいって言われました  笑




ps.発毛サイクルの髪質改善できる期間内での次回予約をお勧めしております。
最近は髪質が改善された方も多くなり9月前半まで予約も入ってきてますので、可能な方は次回予約にチャレンジしてみて下さいませ^ ^
また、時間を合わせて下さるお陰で僕も100%の力でデザインも提供できております。
本当にありがとうございます😊



7月は月曜定休日

8月は月曜の他13.14.15はお盆休みになります。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


薬剤に頼らずハサミ1本で美しい髪に変えるヘアリセッター絶賛好評中です^ ^


本来、皆さんの髪はとてもツヤツヤサラサラしてるのご存知ですか?

今まで跳ねたり広がる髪質の為諦めていたデザインもリセッターを行う事で再現出来るようになります。


前髪の分かれ癖が強いから作れない、ツムジが割れて地肌が見える、などの悩みも解消されます。


特にくせ毛でお悩みの方、または以前来てたけどご無沙汰で気を使ってる方、どしどし体験にお越し下さい!



ヘアリセッターライセンス

   H30.2/26 インストラクター取得(全国でも約50人しかもっていない資格です)


ヘアリセッター特集


ヘアリセッター公式HP


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


頭皮や髪を改善しながら染めたい方はこちら💁‍♂️

特に髪が傷みやすい、毛質が広がりやすいなどでお悩みの方は是非体験して頂きたいです。

アロマハーブカラー


美容師さんへのアロマハーブカラーの講習依頼


デトックスハーブカラー特集



パーマがどこに行ってもかからないで困っている方はこちらから💁‍♂️

ラフェパーマ


髪質改善!すっぴん髪エステが誕生しました^ ^

デザインがまとまらない髪の原因を解消できます。

すっぴん髪エステ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


成人式のご予約も受け付けています。

ヘアセット

着付け

メイク

ネイル(付け爪の場合は当店でも賜っていますが、自爪にネイルの場合はネイルサロンに行って頂く形です)


お着物をお持ちでない方にはレンタルのご紹介もさせて頂いておりますのでご相談下さい。


また、結納などでヘアセットや着付けも受け付けておりますのでご相談下さい。


ラフェクレールのヘアセット特集

アップスタイル特集


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


美容室ラフェクレール

大分県中津市宮夫281-5

📞  0979-53-9922


ラフェクレールホームページ

http://beautysalonlafeeclaire.biz



ラフェクレールライン友達登録

毎月の営業日程や当店の新着情報をお知らせしています

https://line.me/R/ti/p/%40fsk2454s



ラフェクレールInstagram

https://www.instagram.com/lafeeclaire0320/



芹川のアメーバブログ

http://ameblo.jp/motun2828/entrylist.html