春休みのディズニーランド | 気まぐれ食べあるき日記

春休みのディズニーランド

3連休最終日、天気に恵まれた暖かな1日。ディズニーランドに行ってきました
{F7360FF6-8DC4-4ADC-84E4-0F1C7CE83EAA}
トゥーンタウンのニシキモクレンが満開青い空に紫がかったピンクのモクレンがとってもキレイ!

スーパードゥーパーも横位置だけど前で観れたし
{4F85F1BE-BA32-462D-BB72-3A68603271EF}

大好きなみんなといっぱい写真撮れたしチョキ
{415D3343-85E7-4652-94F0-D7A728EABF21}

3匹のコブタコンプリートぶーぶー3匹とも同じポーズ!!
{841255DD-73C8-408F-B001-5D8BF1213B03}

混んではいたけど、イベントやってないせいか?意外とアトラクションも乗れたりして(チビが乗れるの限定だけど)楽しい1日だったなぁ。

3歳になったばかりだけど、すでに102cm超えの娘っち、スターツアーズデビューもしてきましたお家で映画見まくってるだけあって大興奮喜んでもらえて良かったぁ。


イースターの準備も着々と進められていました。ちょっとだけウサギうさぎ
{9269541A-03F9-478F-B505-B2984A13513D}
今はもうイースターイベント始まっていますね!行きたいなぁ