新しい趣味、始めました | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

本日もご覧頂き、ありがとうございますイエローハーツ

もう早いもので、11月ですね紅葉
残り少ない2018年を充実させたくて、
先月から、以前より興味のあったスペイン語を習う事にしました鉛筆

偶然見たフリーペーパーに初心者向け講座が載ってて、早速通い始めています乙女のトキメキ
先生は中南米に長く駐在されてた70代の男性。結構スパルタなので、板書など追いつくのが大変だけど、頑張りがいがあります!!
少人数・三宮駅からすぐなのに、授業料は1回あたり¥1,500未満という好条件グッ

前の席に座ってた方と初対面で話が弾み、2時間お茶してコーヒー連絡先交換ルンルン
向上心のある優しいお姉さんのお友達が出来ました爆笑星

いいコトづくしだしブルーハーツ、直感で申込んで大正解キラキラ

勉強の日々は、充実してめっちゃ楽しいですラブラブラブ

そのうち、この方↓とスラスラ会話したいラブラブ


そうそう、先生に発音めっちゃ褒められましたウインク
やっぱ、リーガとトーレスちゃんのおかげかなサッカー!?