「湊川公園 手しごと市」出展報告 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

今日は、年明け初めてのイベント、湊川公園手しごと市でした!!


1月とは思えぬ暖かさの中、大変多くのお客様にお越し頂きましたニコニコ


昨年知り合った素敵な作家さん達がお隣だったので、

いっぱいお話して、と~っても楽しい1日を過ごす事が出来ました音譜

chilchilさんがガンバ大阪ファンという事がわかり、

サッカー話ですごく盛り上がりましたサッカー


chilchilさん  Chamuel さん、本当にありがとうございましたドキドキ


数年来のお客様であるselene-kaguyaさん には、優しいお言葉と元気を頂きましたキラキラ


紐石屋さん のマクラメブレスは、めちゃくちゃ素敵なので、

リンク先のブログをぜひご覧になってみて下さいキラキラ


別のイベントで知り合ったお客様もいらして下さいました。


手染め糸のシュシュを母娘で愛用して下さってるとお聞きした時には、

本当に嬉しかったですラブラブ!

猫好きのお客様には、可愛い次男にゃんこくんの写真を見せて頂きましたネコ


今日は、人と人とのご縁を深ーく感じられた貴重な1日でしたラブラブ


ご来店&お買い上げ下さった皆様、他の出展者様、主催者様、

誠にありがとうございました。



P.S. 楽しすぎて、出展風景を撮り忘れました・・・カメラ


ペタしてね