4/14 「相楽市」出展報告 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆

4/14(日) 「第13回 相楽市」に出展してきました音譜


悪天候により延期になったからか、出展者の方は少なめでした。

遅刻してしまい、のんびりとスタート。


風が強くて、作品が飛ばされたりして大変だったのですが、

和やかに、楽しく過ごす事が出来ましたラブラブ


ご来店&お買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございました!!


P.S. また、カメラを撮り忘れてしまいましたしょぼん


ペタしてね