【CyberBuzz】東芝「いろいろあるのよ、エコだって」特別版公開! | 映画、言いたい放題!

【CyberBuzz】東芝「いろいろあるのよ、エコだって」特別版公開!

CyberBuzzの案件です。


皆さん、主婦ブロガーカータンさんをご存知ですか?

月間140万アクセスを誇るブログ「あたし・主婦の頭の中」で

大人気の2人の子供のママでもある主婦暦14年アラフォー主婦ブロガーです。

JapanBlogAward2008総合グランプリ受賞して

ブログは第一弾「あたし・主婦の頭の中」、
第二弾「いろいろあるのよ、主婦だって!」として書籍化されているそうです。

凄い!

さて、昨年の9月に、

そのカータンさんを起用した家電にまつわるエッセイの連載コンテンツ
「いろいろあるのよ、エコだって」
が大好評で、今回新たに

東芝ecoスタイルコンテンツの「いろいろあるのよ、エコだって!」

の特別版が公開されました。(^^)

カータンさんのブログは絵入りでわかりやすいです。

絵がかけるって羨ましい。

説得力がありますもの。

ガスコンロは「火」派だけれど、IHにしちゃうかも。

あ、ズボラです、私も。f(^^;)


サイトはこちら↓


バズコレ