こんにちは。

レディユカビューティーです。

 

 

メイクやコスメやスキンケアや

美容が大好きな美容家です♡    初めましての方はこちらへ♡

 

 

前回に2回にかけて

こんなお悩みにお答えできるようなことをお伝えしてきました。

 

心の中の悩みの声

 

・マスクにリップが付くのが気になる!
・リップを塗っていないと顔色が悪く見えてマスク取りずらい
・みんなマスクの下のリップどうしてるの?
・マスクに付かないリップが知りたい!

 

 

解決方法として

マスクに付きにくいリップを

3つほどご紹介しました♡

 

こちらの記事ね♡

↓ ↓ ↓

① 落ちない!マスクに付かないおすすめリップ

 

② マスクの時のおススメリップ3選!落ちにくさの比較♡

 
 

3つのリップの

取れにくさ色持ちの良さいかがだったでしょうか?

 

 

マスクにも付きにくく

色持ちもよいので

マスクメイクにはおススメのリップたちです。

 
image
 
落ちにくさでは
こちらのアディクションが私的には
今は一番お気に入りです♡
 
 
アディクション ザ マット リップリキッド
お色味は 001番
 
 

さて!ここで

せっかくリップを塗ったら

少しでも長持ちさせたいですよね。

 

 

長持ちさせるコツ

 

 

リップを長持ちさせるためには

ちょっとしたコツがあります。

 

 

コツを3つお伝えしますね。

 

 

✔リップを長持ちさせるコツ

 

① 塗布前にはティッシュオフなどして唇の油分を取り除くと

   より仕上がりが長持ちします。

 

② マットリップの場合は塗布した後に手で触れたり唇をこすりあわせたりせずに

   2~3分待ち完全に乾かすとより長持ちします。

 

③ 一度に多量のリップを塗布するのではなく少量を塗り重ねること。

   より唇に密着して仕上がりが長持ちします。

 

image

 

 

ちょっとしたひと手間なので

ぜひやってみてくださいね!

 

 

これだけでリップの持ちが全然違いますよ!

 

 

image

 

 

マスクでもメイクを楽しんで

気分をアップさせていきたいですよね!

 

 

リップこそ

女性の気分を格段にアップさせてくれる

アイテムだと思います!

 

 

ぜひぜひリップ撰びの

参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

大人の自分磨き!女磨き♡

毎日楽しんで

素敵な女性として自分を楽しんでいきましょうね!

 

 

キレイになる方法 楽しんでいきましょう!

 

 

今日も素敵な一日を・・・

 

 

 

レディユカビューティー