私も活用している簡単で便利なフリーマーケット『メルカリ』 | あなたの悩みに役立つ無料情報を教えちゃいます♪♪♪

あなたの悩みに役立つ無料情報を教えちゃいます♪♪♪

誰にでもある悩み・・・でも、自分でもどうしたら良いか分からない悩み事ってありますよね。
そんな悩みを解決出来る情報をここで教えちゃいます!!!

女の子はファッションが大好きな人が多いですよねはてな
私もその中の一人で良くお買い物をしたりするんですが、
もうクローゼットがパンパンで整理をしないと入らない状態になってしまいますよねあせる

整理しようとしても、
もう長い間着て無いけど捨てるのはもったいない服とかもあって、
どうしようか困った時に見つけたアプリがこれなんです!!





『メルカリ』



メルカリはスマホで簡単に出品出来てしまうフリーマーケットなんです笑顔

出品する時も簡単で、
売りたい商品の画像を撮影してから必要項目を書いて出品するだけなので、
約3分あれば出品出来てしまうんです!!笑顔







インターネットでのフリマって結構不安な事も多いと思うんですが、
メルカリは、一旦お金が事務局に入って、
お客さんの元に商品が届いてから売った側と買った側の評価が行われた後に
入金されるシステムになっている
ので、
安心して出品する事も購入する事も出来るんです笑顔




しかも、メルカリは手数料無料でフリマに参加できるんです!




手数料無料だから、
売りたい商品をどんどん売る事が出来ちゃいますし、
売れた場合はその金額がそのまま振り込まれるんですniko*



⇒ 『メルカリ』のアプリはこちらから






メルカリは出品するのも簡単で楽しいんですが、
購入するのも凄く楽しいんです笑顔♪

『メルカリ』は大人気アプリで日本中の人がやっているフリマなので、
どんどん色々なアイテムが出品されます!!
ファッションアイテムはもちろん、雑貨や電気関係まで色々な物が出品されているので、
見るだけでも楽しいですし、
探しているアイテムがある時はキーワードで簡単に検索する事が出来て、
簡単に探してたアイテムを見付ける事が出来るんですにこり





購入した場合も支払は、
クレジットカードかコンビニ支払・ATMを使う事が出来るので、
気軽にお買い物をする事が出来ちゃいますにこ音符



私は、クローゼットに眠っていた着ない洋服を出品してから
欲しかったけど手に入らなかった好きなブランドのアウターを
お手頃価格でGET出来ちゃいました
!!音符


本当に気軽にフリマを楽しむ事が出来るので、
気になっている方はアプリをダウンロードしてみてくださいキャー


 ↓↓↓



⇒ 『メルカリ』のアプリはこちらから