メンタル診察DAY 🏥



終わり。


充電🔋なくなり…


ドトールなんて入った事あんまないのに

充電🔌のために入る。

そんな11時…


明日はYouTuber 250番さん


街録chに出演された軽度知的障害ADHD.ASD

のベティさん

コラボ収録してきます。













私の携帯、📱

めっちゃ充電すぐなくなるんだよね…

そろそろ寿命か、ヤバいかもな


だからモバイルバッテリーやら

充電グッズ持参で行きますびっくりマーク絶望泣くうさぎ泣くうさぎゲロー


今から何しようかな

とりあえず充電できてきたら、

ダイソーかな。


自撮り棒とか、動画撮るスタンドとか

買っといた方がいいかもね


ダイソー行くかぁ歩く立ち上がる



はあ、、、面倒くさがりすぎる


雨だから嫌なんだよね泣絶望







4/29 

登戸たまがわマルシェ

出演いたします!

ステージ出演時間は、14:20からです。

約10分なので

出番は短いですが、

お近くにお越しの際はぜひ

ふらっと

散歩がてら

無料イベントですので、ぜひ


いらしてくださいねスター歩く









今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する