はろー!

chuです。

今週末はラスト個人セッションで忙しくさせてもらっていました。

 

 

9月から走り抜けたなあ~と思います。

 

 

女性は、いろんな魅力があり、美しさがあるなあと思いました。

優劣ではなく、カテゴリが違うだけ。

その思いがより一層強くなるような魅力的な女性がたくさんいらっしゃってくださいましたハート

 

 

私に会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

来週は2泊3日でゆっくり熱海温泉で休んできま~す。


当分、隠居します…w

image

さーて!

今日は、セッションでよく受けるご質問についてお答えしますね。

 

 

特に色気コンサルの時によく受ける

「chuさんが色気で参考にしている人って誰ですか?」

という質問。

 

 

 

 






 

まずお答えする前に。

私は色気のカテゴリは3つあると考えています。

 

①無意識ダダ漏れ系

②異性誘惑系

③ショービジネス系

 




 

 

意図的感というか、いたずら感が①→③に行くほど増していきます。

むしろ、①の人は生まれ持ったフェロモン的なものかな。

 

 



 

 

そして。

私が目指しているのは、③ショービジネス系です。

「あえてやってるー!!でもいい!ありがとうございます!」

というポジションですね(笑)

 

 




 

 

 

 

 

 

では、そんな私が尊敬しているのは…

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

まずはこれを見てくれ。

 

 

 

















そう!

元KAT-TUNの

赤西仁!!!

(女子じゃなくてすまんw)

 

 

 

 

 

 

わかってやっているー!!

完全にわかってやっているー!

完全に遊ばれている!

手の平で転がされている!

 

 

しかしそれが良い!

それこそが良い!

むしろありがとうございます!拝

 

 

\\\けしからん最高かよ///

 

\\\いいぞもっとやれ///

 

 

帽子で顔すら見えてないのにこの色気…!

誰よりも服を着ているのにこの色気…!

「あえて見せない」のがうまいね。

すごい。

 

 

 

いやー、もうね、素晴らしいよ。拝

私は特にファンではないけど、本当に素晴らしいと思う。

好きというよりかは、尊敬。

妖艶なのに華やかで、私はこんな人になりたいよ(性別www)

 
 
 
 
赤西君を見ていると、
色気は吸引力だなあと改めて思います。
 
 
 

目で追ってしまう。

求心力がある。

何を見せてくれるのかと期待してしまう。

 

 

 

これからも勉強させてもらいます!!

 

 

 

なお、好きな男性のタイプとはまた別だよ。
KAT-TUNでいうなれば中丸君みたいないじられキャラが好き(笑)
あ、ちなみに
無意識ダダ漏れ系なら田中圭。
異性誘惑系なら高橋一生。
 
 
 
 
 
 
 
「いやいや女子教えろよ!」という声が聞こえてきそうなのでw、女性で私が体の動き方や表情の作り方で参考にしているのは、私のBLOGにもよく出てくるAOAですね。

もっとツンとした感じが好きな方はBLACKPINKのJennieちゃんとかもおすすめハート(色気度数は落ちるけど)

 

 

私の中での「色気」とはエンターテインメント。

色気があると、人生が楽しい!

日常が彩づき、華やかになるものハート

 

 

個人セッションは本日で終わってしまったので、色気を身につけたい方は3月16日(土)のグループセッションにいらしてくださいねハート

 



それでは、素敵な1日を。