歯医者に行ってきました! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

久しぶりに歯医者さんに行ってきました。病院


最近新しくできた歯医者さんに行ったのですが、

待合室に行ってビックリ !? えっ


なんと、ティーサーバーが設置されていました。コーヒー


待ってる間に、お茶することが出来るんです。グッド!


こんなところでも、顧客サービス必要なんですね。


お客様と、この話をしていると、

最近では携帯ショップでも、

セルフドリンクコーナーがあるらしいです。あせる


チョット遅れてました。汗


今の時代は、技術力だけでは

競争から置いていかれるのかもしれません。


もちろん、技術や商品も大事ですが、

サービスや、心地よさの演出が

お店選びの大きなポイントになってきたんでしょうね。!!


お客様と会話していても、


「あそこって、感じいいはてなマーク


「接客態度等なのはてなマーク


こんな会話がよく交わされていますよね。


これは人ごとではありません。ビックリマーク


うちの店も、お客様に対するサービスや態度

見直さなければ・・・・・あせる


参考にしたいので

感じのいい接客、体験された事ある方、

ぜひ教えて下さいね。ニコニコ


リピーターを呼ぶ感動サービス―実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応/坂本 光司
¥1,470
Amazon.co.jp

お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!/森下 裕道
¥1,050
Amazon.co.jp



人気ブログランキング参加中 キスマーク 

訪問のしるしにクリックしてねビックリマークお願い
    やじるし         やじるし
ブログランキングへ   にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



レディスかわにしのホームページはこちらからラブラブ
    やじるし  

レディスかわにし