タロット占い金運アップ恋愛運アップの為のイベント | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

いつもご予約、お問い合わせをありがとうございます。

いよいよ7月3日のイベントの日が近づいてまいりました。

「あなたの願望を叶える為の開運ブレスレット制作イベント」

あっという間に満席になりました。

お友達やご家族の分も作りたいという方もいます。

また、今回参加できない方から、私に合ったブレスレットを作って送ってほしいというご連絡も多数いただきましたので

順番に承らせていただくことにさせていただきました。

鑑定をしてから、ストーンを選び作成するのでお時間は多少いただきますが

あなたの願望を叶える開運ブレスレット、でき次第アドバイス、取り扱いかたと一緒に送らせていただきます。




当日ご参加の方には、パワーストーンとの付き合い方、願望を叶えるための使い方
浄化方法などをお伝えさせていただきます。

願望を叶えるためには、ブレスレットだけにたよっても、力は発揮できません。

あなたの力が必用です。

パワーストーンは

疲れて目標を見失いそうになった時、挫折してあきらめそうになった時

やる気がでなくなった時

そんな時、あなたに再度、あなたの願望を思い出させてくれる

やる気をおこさせてくれる

幸運を運んでくれる、チャンスを与えてくれる

そんな役割です

なので主役はあなたです

パワーストーンはそんなあなたを見守り、応援してくれる

チャンスを与えてくれる、心強い相棒です
ドキドキ

このイベントでは、あなたの希望に合わせたピッタリのストーンを見つけ出し

ご自身の手で、願いを込めながらブレスレットを作成していただきます。

参加なさる皆様が満足いくような、心から楽しめるような

そんなイベントにするために

夜遅くまで、打ち合わせに付き合っていただいた

アトリエの先生、恵先生に感謝していますラブラブ








タロット鑑定士MOANAは

占いの鑑定士でありますが

宝石の鑑定士でもあります







今回参加できないけど、鑑定によりブレスレットを作って送ってほしいという方は
こちらからご連絡くださいね

ダウンダウン

ladymoana13@yahoo.co.jp

ライン  moana11





プロフィール詳細はこちらから

ダウンダウン

占いタウン


電話鑑定  1分 100円

対面鑑定  90分  15000円

メール鑑定  5000円

ブレスレット作成  10800円


タロット鑑定士 MOANA