最近イライラが止まらないのだよ | マルハさんの日常

マルハさんの日常

47歳から始めたアシュタンガヨガの練習の記録が主です


まだまだ初心者です

キャンプ、釣り、刺し子など趣味の話や日々の事も色々呟いています

謎イライラモヤモヤが止まらないンだわ


これは更年期なのか!

ホルモンなのか!

揺らぎなのか!

春だからなのか!←?


助けてー!スッキリしたい!\(^o^)/


最近、急激に老いを感じるようになってきた…

爪の縦線、脆さが激しくなり

忘れっぽさが超加速(前からという説も)

集中力もなくなって(前kr)

前は楽しかった事が面倒臭い


これで金への執着だけ増してきたら

ギャー!

イヤー!笑い泣き




✧パワーヨガ中級       井上先生


久しぶりに受けられた中級

本当は近隣店舗でパワーヴィンヤサヨガをあわよくばと予約していたのだけど、時間が遅く断念キャンセル


家族あってのLAVA通いなので、遅い時間のレッスンは入れずらいのですよー(予約入れてたけど)


スワンだったり、戦士1.2だったり

基本的なアーサナがなかなかできない


しっくりくる日はくるのかな