神崎恵さんのお料理本


いつも、お料理、器、盛り付け、セッティング

どれも素敵だな〜と思っていたので


お料理本が出るのを知って

ずっと楽しみに待っていました飛び出すハート


せっかく予約したのに、全然取りに行かなかった笑


ついでに、補充やら、夏にむけて

HAKUのリフィルを!

あと、今更だけど、ずっと気になってたリップモンスター。

お店に行けるのかいつも夜だからか、なかなか出会えたことがなくて、ようやく良さそうな色があったニコニコ

新色と迷ったけど、定番?にしました。



今日は、まだ仕事残っていたけど絶対早く出る!と決めていたので、お店もゆっくり見て回れて満足おねがい


年度末はなかなかできなかったから、心の余裕もできてきました。