プロフやアルバムに使う写真の話。

今回はメンズにとってのNGな写真についてお話させてもらいます。

 

狙うメンズにもよりますので一概には言えませんが、いくつかこれはNGだろって写真があります。

・本人が写っていないでヌイグルミなんかが写っているプロフ写真

・アルバムの本人写メ率が低い

・明らかな拾い写真

・プロカメラマンが撮ったような美麗すぎる画質の写真

・スタンプ押し過ぎな写真

・同じようなアングルばかり

 

他にもあると思いますが、即席で考えたのでとりあえず思いついたものだけピックアップしてみました。 次回から解説していきたいと思います☆

 

ジャンル別チャトレサイト

携帯チャトレで稼ぐ?

(主婦もOLも女学生もチェック↑)

休日の夜はライブチャット稼働率が低くなります。

なので、日曜日や連休の最終日はお昼くらいに頑張りたいところですね。

 

ちなみに、もっとも稼働率が低くなるのは月曜日。

これは、休み明けの週始めで皆さんお疲れだから早く休みたいわけです。

 

次いで金曜日。

翌日がお休みの方が多いので、飲みに行ったり遊びに行ったりする人が多いからですね。

 

わたしの場合は固定さんとのやり取りが多いので、あまり曜日に左右されないのですが、一見さん相手に待機するなら、メンズの少ないときは避けたいものですね。

 

ジャンル別チャトレサイト


携帯チャトレで稼ぐ?
(主婦もOLも女学生もチェック↑)

女性と男性とでは趣味嗜好の傾向が異なります。

もちろん共通の趣味嗜好ゾーンというのもありますが、そういうのはチャトレの誰しもが入って来れるわけです。

じゃあ、多くの女性=チャトレさんが入って来れない話題を貴女が持っていれば?

そう、そのゾーンのメンズを独占できるわけです。あくまで話題的には、ですが。


ちなみに、男性はやっぱり社会的な話題に興味を持っている方が多いです。

事件や政治などのいわゆる時事問題ですね。

逆にファッションや芸能に関する話題には乏しい。

日記などに延々とファッション絡みの記事を書いているチャトレさんを見かけますが、軽くなら良いのですが、あまりに濃いとメンズは付いて来られません。

特定のドラマや芸能人の話題なんかもそうですね。

ペットやグルメの話題なんかは男女関係なく大好きです。


どんな話題にしても、興味をもっているメンズはいると思うのですが、あまりに独りよがりが過ぎると壁を作ってしまうので、注意を払いましょう!

ジャンル別チャトレサイト


携帯チャトレで稼ぐ?
(主婦もOLも女学生もチェック↑)
基本的に有りだと思います。

ご存じのとおり、今時のプリクラは高性能・高着色w

60歳のおばちゃんでも、20代に変身できちゃいます。

なので、これを活用することには決して反対ではないのですが、、、

やり取りの中で写メを要求された場合に、全然違う写真に愕然とされてしまうこともあるので、プリクラに頼り過ぎるのも考えものだと思うんですね。

待機メインで活動する場合や、プロフ写真でまともに顔出ししたくないときに、プリクラ写真を使うと効果を発揮します。

ただ、プロフやアルバムの中の写真がプリクラだらけだったら、さすがにちょっとメンズ側も嫌な感じがすると思います。

あくまでワンポイント、アクセント程度にとどめるのが賢明じゃないでしょうか。

ジャンル別チャトレサイト


携帯チャトレで稼ぐ?
(主婦もOLも女学生もチェック↑)