こんにちは音譜
この前、私の友だちが新居へ遊びに来てくれましたひらめき電球
外観の写真は転居のハガキで事前に見せましたが、中の様子はまったく知らない状態だったので、とても驚いてました爆笑

みんなそれぞれ新築祝いをプレゼントしてくれて、とても嬉しかったです照れ
中でも、おっビックリマークと思ったのがこちら↓

Afternoon Teaのギフトカタログ宝石赤
私の紅茶好き&雑貨好きを知ってて、プレゼントしてくれたみたいおねがい
お菓子でも事前に希望を聞いてくれるのでも、もちろん嬉しいんですが、Afternoon Teaのギフトカタログなんて、オシャレだなあと感心しちゃいました恋の矢

可愛い小物やワイン、子ども用のオモチャなどが載っていましたが、私が気になったのは食器類が多いかな。
せっかくなら、記念に残るものが良いなあと思ってますアップ

Afternoon Teaオリジナルのグラスとか↓


ペアビアグラス、可愛いラブラブ


このグリーンのカフェオレボウルも印象的ひらめき電球


ペアのモーニングプレートセットも素敵かもキラキラ


色違いのフェイスタオル、刺繍がさりげなくてグッドグッド!

候補はそんなところかなあ。
見た感じ、気になったというか気に入りました音譜
この中から選ぼうかなと思ってますニコニコ

この先、友だちが家を建てたり買ったりしたときは、こんなふうに気の利いたプレゼントを贈りたいです爆笑