拝み屋さんに来てもらうことになりました。 | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

この話、本当は2年前のはずでした。


2年前の我が家は災難続きで、

父の仕事場が火事で全焼、またその年に父が肩の手術で入院中、

母と私が交通事故に遭いました(これは本当に大変で今普通に生きてるのが奇跡)。


その後私が運転中、車ごと溝にひっくり返ったり(自損事故)と、

色々続きました。


そして、父の知人が見かねて「こんだけ続くのは酷い」と、

拝み屋さんを紹介してくれました。


でも、ウンともスンとも連絡がないので、拝み屋さんどうなってるの?

と言いながら、2年も経ってしまった。


もう忘れてはるのではないかと思っていたところ、

数日前に連絡があり、この2年の間に拝み屋さんが病院に入院したりと、

(だ、大丈夫かなぁ😓)

でも、覚えてくれてたみたいで、明日家に来られるそうです。


だいぶご高齢の方なのかなぁ?

普段は比叡山の麓にお住まいらしくて、毎日パワースポット全開じゃん。


でも、「拝み屋さん」っていまいちどんな人かわからないし。

ネットで調べたら風水と方角をみたり、祈祷師とも書いてあった。


私も拝み屋さんの現場に立ち会いたいが仕事なので残念😢


一応、トイレと玄関に盛り塩はしてるねんけど😑魂