出勤日の朝の二度寝は厳禁。 | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

私は普通の?朝寝坊はしないのですが、

二度寝からの寝坊をしてしまいます。

朝ってホントしんどくないですか?

出勤日はほぼ朝の5時には起きてます。

早すぎですが、余裕でメイクをして出勤の準備がしたいからです。


でもなーなんかしんどい。

うぅゲッソリガーンやっぱ少しでも横になりたい。

大丈夫🆗時間はまだあると10分だけと決め、ベッドで横になります。


そしたら知らん間に寝てしまってる。

10分だけだったのが、気づいたら1時間くらい寝てしまってます。

朝は1分だけでも大きいやん。


起きてビックリ。ウソやんポーンハッもうこんな時間?ええぇぇウソォ滝汗アセアセ

と寝ぼけまなこで、しばらく放心状態。


メイクまだしてない。時間がーゲッソリ泣

そして、ベッドから飛び起きて、とりあえず時短メイクをマッハで仕上げる。


なんか横になったらすぐ寝てしまう。

なのに夜は寝ようとしても、なかなか寝られない。

なんか腹立つわ〜ムキームカムカ


でも、朝寝坊で仕事を遅刻したことは一度もないよ✌️ピース。ギリね。

今日はお仕事休みなので、朝から三度寝くらいしたよ。

時間を気にしないでいいって、ホント楽だわ〜デレデレzzz