こんにちは😊

このブログを見つけて下さって、

どうもありがとうございます☺️


本日から7月ですね!早いものです。


突発的にメッセージを受け取りましたので、

載せたいと思います😊


本日はリラという、

宇宙系のエネルギー存在からのメッセージです。


一応、本日のメッセージとしておりますが、

ご覧下さったタイミングのメッセージとされて下さいね😉


<本日のメッセージ  リラの存在>

こんにちは。

今日(あるいは今月を通して)の

キーワードをお伝えしたいと思います。

それは「act」です。

このキーワード1つでも、その方にとっての解釈がたくさんあるでしょう。

今のご自身の解釈と、またしばらく時間をおいて、

様々な事を学び気づいたまだ先のあなたがする解釈が、

異なる事もあるでしょう。

その時々のご自身の解釈にしたがい、

過ごしてみて下さい。

私たちも見守っています。


ここまで読んで下さって、どうもありがとうございます☺️🍀

必要なタイミングで届きますように😌✨

そして少しでも、何かのヒントになれば幸いです。


この先は少し、私からの補足をしますが、

メインのメッセージは上記のものです。

お忙しい方はここまで読んで下さってどうもありがとうございます、

どうか良い1日・月初めとなりますように🙏


お時間のある方は、もう少しよろしくお願いいたします😊

ありがとうございます🙏


🌿🌿🌿🌿🌿


はじめ、驚きました。

よく外国語の単語は浮かびますが(もちろん意味不明です😂)、

英語はあまりないからです。


actの意味としては、行動や言動、

つまりアクションの元ですね。


また、それらしく振る舞う・演じるという、

アクター…俳優や役を演じる人の意味の元でもあります。


その他にも多くの意味があります。


きちんと辞書で調べて頂くと、

よりピンとくるとは思います☺️


そして、actだけでなく、

factorのように、actが入る言葉も含まれます😀


その方の解釈の下でのact、

どのようなものになるでしょうか😊


また、途中で現時点の解釈と、

未来の自分が再び行う解釈では異なる…


(ちょっとややこしい表現になってしまいましたが、

要は時間あけて成長した自分とでは解釈が違うかも、

という意味です😊)


と言っていましたね。


そのまま忘れる事もあれば、

再びキーワードが浮上するのかもしれません。


正確に言うと、

キーワードのactから解釈した意味を元に、

どのように過ごすか?

が、カギです😉


本日はリラでしたが、それ以外の存在も、

地球上にいる身近な人たちも、

私も、応援しております☺️🍀


最後まで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、

どうもありがとうございます🤗✨


7月、暑くなる上に色々ありそう?ですが、

楽しく元気に過ごしていきたいですね😉✨


最近歯磨きがおざなりで、反省している女狐です😢(苦笑)

今月は、もう少し気合い入れ直して磨こう😬✨(笑)


こんな感じですが(笑)、今月もどうぞよろしくお願いいたします🤗


改めまして、良い1日・月初めとなりますように😌🍀✨


よろしければ、またいらしてくださいね🥰


暑いので、気温も日差しも湿度も、

皆様どうかお体お気をつけて下さいませ😊