本日、午後1:59〜2:54放送の『マルコポロリ!』(関西ローカル)に吉岡里帆さんが出演されますよぅ羊ハート
 
{313ECDCB-F50C-48FA-B978-5FEBDFB24EEB}
 
先月は羊さんも「ポロリバス」のコーナーに出演されていましたよねアップアップ
 
きょうは吉岡さんがスタジオでマルコポロリメンバーとトークを繰り広げます照れ
 
亀田大毅さんのボクシング人生を振り返るVTRを見てうるっときていたり、シャンプーハットのこいでさんの手相占いでは・・
 
 
この反応!!吉岡さんの身に一体何があったのでしょう?
 
また、吉岡さんが月亭方正さんに「何ですか?!今の笑いは?!」とツッコむ場面も!?びっくりひらめき電球
 
 
月亭方正さんやダイアンさん、ゆりやんレトリィバァさんといった芸人軍団に臆することなく収録を楽しんでいらっしゃいましたお願い音譜
 
吉岡里帆さんが出演される『マルコポロリ!』は、午後1:59〜の放送です猫ドキドキお見逃しなく!