レディくる広報ブログ

フロンティア株式会社が提供する「レディくる」
そのレディくるの広報担当がお送りする広報ブログです!
これからもよろしくお願いいたします


テーマ:
「 こんにちは。
レディくる広報部です
 」


先日の業務終了後、
日本一ホメる企業”としておなじみの
株式会社シンクスマイルさんに
訪問してきました



2月に
渋谷から五反田にオフィス移転されたということで
にはきいていましたが・・・



とにかく、お洒落

写真の通り、素敵な空間でした




社内全体が、カフェのようでした





Barになり、
なんとボトルキープなどもできるそうです


テイストの違う個室
いくつかありました


中でも、上の写真のお部屋は
壁がホワイトボードになっており
一番人気なのだそうです




このようなPOPなお部屋もありました
遊び心あふれるラグで、
気分が上がりそうです



業務フロアにも、
案内してくださりました




社内の“パワースポット
と言われているそうです


モダンな雰囲気に、とても癒されました



打ち合わせと社内案内後には、
おもてなしをしてくださりました



お気遣い、ありがとうございました
とても嬉しかったです


NHKやワールドビジネスサテライト

に取り上げられるほど
メディアにも大注目されているシンクスマイルさん


先進的なオフィス空間と社員のモチベーションが高い
社風だなと肌で感じることができました


また、Barのとなりには
大きな黒板が・・・


社員の方の手書きだそうです


帰り際の社員さんたちも
駆け寄ってくださり色々とお話しすることができました


「なんて風通しの良い会社さんなのだ
と、感動しました




ユーモアのあるも発見

ティッシュケースも手作り
社員の方々の会社愛を感じます



改めて、シンクスマイルさん

お時間つくってくださり、ありがとうございました


わたしたちフロンティアも
シンクスマイルさんのように更なる業績向上
お客様に喜んでいただけるサービスの強化
努めてまいります



「  BtoB企業無料紹介サービスレディくるを

引き続き、宜しくお願いいたします     」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

レディくる 広報部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。