まつげエクステ商材 ☆LADY COCO☆

安全性、品質だけでなく、デザイン、使い心地にも
徹底的にこだわったラインナップが遂に完成しました。


テーマ:
上海でのADDLASHセミナーが
無事に終了しました。

{9EDDA402-DC7A-462C-996B-C93AB9C0C2F5}


みんなとても熱心で
終始質問が飛び交い、
中身の濃い7時間になりました。


このセミナーを一昨日に知り、
急遽、ドバイから昨夜に上海入りしてくれたや、
上海以外でも何店舗もサロンをされている方、
いろんな方たちが参加してくれました。

{EAD86134-4E84-4B8F-B0CD-7BA6FEB09B48}

{8C8C18D8-0A12-48CC-9141-15B4AEB3B320}

{07068F1A-7CB3-46E2-AD90-214CD95D5BDF}



シングルをされていると
ちょっとしたコツさえつかめば
addlashの3Dは簡単にできます。

{BE3DB747-AC45-4681-967A-0F2BE42A507A}

{E24C6495-0410-49E8-9074-86EEBFA2FBA3}


LADYCOCOでは、
何度でもわかるまで間近でツイザーワークを
見てもらいます。


見て、動画をとって、写メを撮ったり
皆さんがわかりやすいように
カタコトとジェスチャーで伝えます。

{3D57AFD3-B464-4C0A-A992-A78C3FB28031}

{94FBA546-F2AD-49E9-A696-0A0C4587ED8C}

相モデルで仕上げた素晴らしい作品
{981CEEC9-F47F-419B-A9A5-F58378E39F4C}


そして、、、
これができた時の皆さんの笑顔を見る瞬間が
とても嬉しく、感動します。

今回も12名の素敵な笑顔を見る事が出来ました。

{C7DB53BD-01FD-4484-A5D5-C80E09787E3A}

{E988FAE6-368B-4F86-9D72-8CF6D4A1D37A}

{B53AB919-178A-477B-B5BD-1FD7F3A1BC74}

{B245603E-A92E-470D-9A71-BBE5D767C573}





レディココ・ショッピングサイト 
LADYCOCO Shopping Site,レディココ

レディココ宝石白ショッピングサイト 
ご注文はこちらから




LADYCOCO facebook レディココ フェイスブック
レディココ宝石ブルーフェイスブック


レディココ Instagram LADYCOCO インスタグラム
レディココ宝石紫インスタグラム




ブログ村ランキングに参加しました!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後から上海で公開セミナー開催で、

LADYCOCOの商材に興味を持ってくださった
サロンオーナー様達が集まってくれました。

{B73B5E39-B92C-4A23-8355-4B00B8D2D4E2}

{9427994E-FADB-4E51-AD94-429569921EDA}

{9E620BE1-1E57-4E95-BC5D-9B3991498844}

今、日本のブランドは海外でも人気があり
高く評価をされています。

まつげも同じです。

デモはモニターでは見えにくいので
何名かずつ前に来てもらいながら
近くで質問を受けながら見てもらいました。

{D774A2AB-24AD-468A-B005-BDBB9C61FE65}

{154233E3-FBED-4AA7-8BAD-F7D51CD0A683}

仕上がりの確認は
撮影会みたいになってました。

{75F4B1CC-FE15-47E7-B4B9-1232D6D62251}

{5A10BED1-1D2E-4578-BF8B-D7341C55B49D}

モデル希望を募り、ジャンケンで勝った彼女。
とても喜んでもらえて嬉しかったです。

{00AA7613-4EA3-46EE-B837-FDD8EB51C7EE}

一番最後まで残ってくれていました。


半分ほどの方達が、レディココの存在を知っていて、残りの方は本日、初めてレデココの商材を手に取って体験していただいたのですが、
みんな気に入ってくれていて本当に嬉しく思いました。

セミナー終了後の即売会で、あっという間に
商品がなくなっていって
驚きましたっ!!

{97E57D0F-30E0-48AF-A37E-495FFE09B9EA}


終わった後はみんな本当にフレンドリー

{09AB4FAE-0EA9-4DE9-AA6F-3B0BDAB7FAAC}

{C680C252-CA4C-453A-B9C5-027C4C0317A5}

{B6392133-1EEF-4463-9063-439094D1FCEA}

{74E27B40-F36C-4AD3-8634-6976937F82DC}



{14DDB6DB-16FF-420F-AB0C-DD3EAA57A55A}


中国アプリ素晴らしすぎます!
46歳でも可愛く映してくれるから、
みんなだーいすきです!!

{D7376CA6-2E80-4306-85CD-7F36DB0742C5}


最後はお世話になったヨリアンジュのみんなと
記念撮影

{731757AC-2F85-4F3D-9C0F-695D1D5C6B13}

広州の大きな展示会を終えた翌日に
上海でこのような盛大なセミナーを準備してくれたことに感謝でいっぱいです。
ほんと、彼女達のパワーはすごいです!!!


明日は1日上海で
addlashセミナー開催です!!!



レディココ・ショッピングサイト 
LADYCOCO Shopping Site,レディココ

レディココ宝石白ショッピングサイト 
ご注文はこちらから




LADYCOCO facebook レディココ フェイスブック
レディココ宝石ブルーフェイスブック


レディココ Instagram LADYCOCO インスタグラム
レディココ宝石紫インスタグラム




ブログ村ランキングに参加しました!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



すでに、多くの方がボリュームラッシュの講習を受けており
ファンを作るのに苦戦されて、施術時間が長くなるという問題店を抱えている現状を考慮し、
簡単なファンの作り方、素早く装着するファンスピード装着のセミナーを開催いたします。


少人数制で詳しくできるように行います。
シングル技法ができる方、正しいツイザーワークができる方は
必ず、すぐにできるようになる簡単なコツをお教えします。
初心者さまでも安心して受講してください。

{16A95B22-EFB5-4BA8-8BA6-8248A5593012}




【日時】  2017年6月28日(水)10:00~15:00
【場所】  心斎橋LADYCOCO本社


【受講内容】 ★HOW TO MAKE THE ADDLASH FAN ロスのないファンの作り方~ 
         ★ADDLASH装着理論~装着方法~ モデル装着


  
【受講料】50000円(税別)
ディプロマを発行いたします



レディココプロフェッショナルツイザー(カーブ)が必要です。
お持ちでない方は当日ご購入いただきます(3500円(税別))

練習用クラッシーセーブル1個が受講代に含まれます



お申し込みは下記のサイトよりお願い致します。
http://lcoco.jp/products/detail.php?product_id=466





別途、サロン講習も受け付け致しております
交通費、出張費は別途必要ですが、数名まとめて講習を受けていただけますので
お気軽にご相談ください。





レディココ・ショッピングサイト 
LADYCOCO Shopping Site,レディココ

レディココ宝石白ショッピングサイト 
ご注文はこちらから




LADYCOCO facebook レディココ フェイスブック
レディココ宝石ブルーフェイスブック


レディココ Instagram LADYCOCO インスタグラム
レディココ宝石紫インスタグラム




ブログ村ランキングに参加しました!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日より韓国総代理店様主催の
ディーラー様限定のエデュケーター講習が始まりました。


{8C7BDEBA-C5E2-4EE7-873B-13D70AC68A76}



まつげエクステは韓国が発祥。

その発祥の地にLADYCOCOが上陸できるとは
思っていませんでしたが、


やはり技術や商材はジャパンクオリティーが今、世界中で注目されているんだと思います。


韓国では長年まつ毛エクステに
携わって来ているベテランアイティストばかり。

装着方法や手順よりも、
ツイザーワークを中心に
正しく、魅せるツイザーワークを
基礎から復習し直しました。
{F2E208C8-893E-49D2-9305-31ED22C03654}

{B9F072FB-4FCC-4BE5-B0B0-A193F66FA682}




日本の技術・そして衛生面や知識面など

今まで日本で築いてきた全カリキュラムを

完璧に伝授してきます!




LADYCOCO 韓国で始動です。








レディココ・ショッピングサイト 
LADYCOCO Shopping Site,レディココ

レディココ宝石白ショッピングサイト 
ご注文はこちらから




LADYCOCO facebook レディココ フェイスブック
レディココ宝石ブルーフェイスブック


レディココ Instagram LADYCOCO インスタグラム
レディココ宝石紫インスタグラム




ブログ村ランキングに参加しました!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年大阪・東京で開催したHOW TO MAKE A FAN講習

{F399F11E-2ECC-4A75-B161-BD149D1906CC}



沢山の方に受講していただき、ありがとうございました。


半数ぐらいの方が以前にボリュームラッシュ講習を受けられた方でした

講習を受けてもファンを作るのに時間がかかり
うまく開かない、根元がばらけて上手く掴めないなど悩みをお持ちの方々


ブログやインスタでLADYCOCOのADDLASH FANを見て
みなさま独自で何度か練習してみた方がほとんど。

動画見ただけですぐできる人はものすごく稀です。




説明しながら目の前で1人づつ
デモを見ていただき
ちょっとした3つのコツをお話しするだけで
セミナー開始から30分もしないうちに
皆様、『あ!!できたドキドキ』と喜んでいただけるのが
とても嬉しくおもいます。


シングル装着ができる方であれば
どなたでも簡単にすばやくロスなく、ファンを作ることができます。



1時間半の短い講習ですが、
最後には全員サクサクと楽しそうにファンを作って並べていました。



宝石赤なぜ開くのか、
宝石緑なぜロスが少ないのか
宝石紫なぜ開く角度を好きなように調整できるのか
宝石白4D以上の根元を平らではなく、
三角にまとめることができるのか


たまたま出来た!では、いずれ壁にぶつかり迷走します
最初の段階でしっかりとしたコツを身につければ
経験数とともに応用パターンも見えてきます。


まさに、シングル装着と同じ、最初の段階で基礎を抑えることが
一番の近道です。




次回セミナー開催日は


大阪2017年1月16日(月) 10時半〜12時  
サイトからお申込みを受け付け中です



一人ひとり、見ていきますので
小人数制になります。




気になっている方はお早めにお申し込みください。




LADYCOCO Shopping Site,レディココ
アップアップ
レディココ宝石白ショッピングサイト 
ご注文はこちらから




LADYCOCO facebook レディココ フェイスブック
レディココ宝石ブルーフェイスブック


レディココ Instagram LADYCOCO インスタグラム
レディココ宝石紫インスタグラム




ブログ村ランキングに参加しました!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)