2019年1月30日~2月1日に
東京都の幕張メッセで開催された
「第7回 国際 化粧品展
-COSME TOKYO 2019-」に
出展させていただきました。

初日から沢山の企業様に
足を運んでいただき
Ladycocoの化粧品に
興味を持っていただく事ができました。


多数の化粧品メーカーが出展している中でも
やはり涙袋美容液
『ELASTIC SERUM Enchant Me』は
大人気でディスプレイ用の商品が
ほとんど売れてしまいました。



また、今回発表いたしました
二重形状記憶コスメ
『B4.2MORROW(ビフォートゥモロー)』は
予想以上の反響で、初日のお昼頃には
パンフレットも資料も全て無くなってしまい
慌てて事務所から送るほどでした。




毎年化粧品展で海外の方々が
コスメだけでなくまつげエクステ商材も
購入してくださったりと
意外な出逢いもあるので
毎回楽しみにしています。

お忙しい中、当社ブースに
お越しいただいた皆様には
心より御礼申し上げます。




ブログ村ランキング参加中!
是非、応援お願いしますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村