にこにこ笑顔で
他のひとをほめること


これは1円も掛からない
自分が素敵になる1番簡単なこと♡


日本人の人種として
ほめられたい人が多い人種なんですよね。


皆さんもそうでしょう♡


だって、毎日頑張ってるでしょう!

みんな知ってるの
あなたが頑張っていること
でも、ほめ方を知らないの
自分がほめられた事がないから

だから

ほめる事は
自分に返ってくる1番の嬉しい近道なんだと
気付いて
今日からまずは自分からほめてみると
とっても良い波動が広がって
職場でも
人間関係でも
全部うまく回っていくもの。

勘違いしちゃいけないのは
一回だけじゃダメw
一回だけで世の中変わるものじゃないw
一回だけでなんとかなると思ったら大間違いなのは、解る事w



コツコツやるの



はい!やってみて〜
必ずうまく行くから♡