たくさんの方が参加してくれたんです✨
娘のbefore→after撮るの忘れてしまいましたが、参加者のみなさんはお子さんのを撮って楽しんで居ました♡


眉毛をハの字にしながら
「こんな感じで良いのかな?」
「思いっきり効く…痛い笑い泣き
大人だと悶絶級の筋膜をほぐしながらw
before→afterの変化に
「え⁈出来たーーー!!」
と目がキラキラしていく子供達




『今までの柔軟のやり方が違っていたから上手く身体を使えて居なかったんだな〜』
『自分ってこんなに出来るんだ!』
と覚えて帰って貰えたかと思います♡




今一回の柔軟美トレーニングで
一生モノの価値あるワークショップ


その為には1日1mm
1年365mm

を楽しく毎日コツコツとやって
自分の財産にしていって欲しいな♡




本当にたくさんの写真を撮りたかったけれどもNGの子も居たので今回は遠慮しました。


それに楽しくて忙しかった〜笑い泣き


お子さんの財産になる機会を提供出来た事
嬉しく思います♡




先生次は11月頃も来られるそうです、やりたい方はお知らせくださいませ☆
11月からスケートの大会が始まるので手が空かない時期もありますが
人数集まるよ〜って分かれば、また企画します♡
先生は個人レッスンも受け付けていますので詳しくはネットで検索してね♡
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






以下は今回画像なかったので
前回長女が初参加した時の画像です。
手が届かなかったのが〜


頑張りました♡

コツコツ楽しんで下さいね〜