パンパカパーーーン!!パン屋さん巡り ③ | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/ladybug3-2011/entry-12813804065.html 



https://ameblo.jp/ladybug3-2011/entry-12813943220.html 


パン屋さん巡りの続きです。


郡山市に戻り、【パンドシュクレ】さんへ。


こちらも時々行くパン屋さんです。


久しぶりに購入したおまんじゅうパン。

以前はあんこと生クリームの定番のものと、月替りのおまんじゅうパンだったんだけど、行かなかった期間が長すぎて😁💦

いつの間にか4種類になっていました😵ビックリ!!





黒ごまは食べたことがあったから、定番のものと、ピスタチオ、夏みかんを買いました。


薄い生地に、あんこと生クリームがみっちり。


おまんじゅうくらいのサイズで小ぶりなパンです。
安定の美味しさ〜♪

塩の食パン(多分、ネーミングは違うだろうけど😁💦)も購入したんだけど、トーストしたらカリッサクッジュワー
こちらも美味しかったです😄

久しぶりに行ったけど、目新しいパンがいっぱい並んでいたなぁ
また行こう😄