クラウドファンディング。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

雨やんだ(^_^)
よしよし♪

ナイトさん、りょうさん
コメントありがとうございますー!
コメント、やっぱり嬉しいです!!(≧∇≦)
これからも頑張ります♪♪



実は

もうひとつお知らせがあります!




出演情報ではないんですが、

この度、

マーリープロジェクト旗上げ公演「golem、胎児、形なきもの」 



のために

こんな挑戦をしてみました!

↓↓↓

 

CAMPFIREというサイトで

クラウドファンディングに参加させていただきました!!




クラウドファンディング??



て、なに??( °д°)



私も知り合いの方から教えていただくまで

知りませんでした!





自分のやりたいプロジェクトのために

インターネットを通じて

不特定多数の人から資金の出資や協力を募る資金調達の方法




というんですかね?



出資していただくお返しに

そのプロジェクトに関係した物をプレゼントしたり
特典を用意したり

するところが
「寄付」とは少し違うところだと思います!



「golem、胎児、形なきもの」

とっても面白い作品になると思います。

特別養子縁組。

難しい題材のようですが、

根本は命の話です。



誰しもが持ってる話です。


たくさんの方々に見ていただきたいです!


題材は重い。

けど

面白いんです。笑


さすが御笠ノさんです。
そして、本当に素晴らしい役者さん達です。



クラウドファンディングに載せるための動画↓↓



完全ノーカット版載せよう♪と思ったら

1分までしか載せられないみたいです。笑



途中からですが

ラストが重要なのでw

見てみてください(≧∇≦)ふふ



そして、興味を持っていただけましたら

ご支援よろしくお願い致します!!




早速、大学時代の友人ゆいちゃんが支援してくれました。

泣きそうでした。



私は本当に素敵な方々に囲まれて

生きてんなぁー



幸せだなぁー



と日々実感しています。

{5A4A2E09-D547-4B94-8BC2-9E02E4292EAE:01}



mahでしたぁ♪