早めのゴールデンウィーーークinKUMAMOTO | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

世の中はゴールデンウィーク気分ですね!


私は早めのゴールデンウィークを
先週過ごしてきましたよー(≧∇≦)

{A3C4F6BA-FCDD-4523-A8E5-E0AD7431FB84:01}

熊本で♡

今年の夏は帰れなさそうなので
おじいちゃんの四十九日に合わせて
少し長めに帰ってきました!!

写真は卒業以来の大学へ遊び行ったときのもの(*゜▽゜ノノ゛☆


いやーーーテンション上がったなぁー!

平日なので学生さんがいっぱいいて
なんかもうね!
懐かしすぎてキュンキュンしました!笑

あ、大学時代に甘酸っぱい思い出は一個もないんですよw
残念なほどにww

ただ
よく食べ
よく笑った四年間

それなりに勉強も忙しかった四年間w


大学の友人達と
「そういう意味では充実した大学生活過ごしたよねー」
と話してました。


そんな時間を一緒に過ごした
かけがえのない友達です♡


そして、

街(まち)と言われる熊本の繁華街?へ
大学の友達と街を歩くのも久々すぎて
楽しすぎたーーー!


{3FA36E3C-49E8-47A0-A1D9-BE7B6C8EF080:01}

当時モデルさせていただいてたドレスショップの看板にまだ一枚だけ私がいたよ

のショット( ´ ▽ ` )

なんだこの顔ww

熊本の街
狭すぎて色んな人に会う
繋がる
皆いい人
それがまた楽しいーーーーーのです。


帰ってからも動画や写真を見返して
ニヤニヤしてます♡


熊本良いとこ
みんな、来てはいよー!


良きゴールデンウィークをお過ごしくださーい*\(^o^)/*




mahでしたぁ♪