オーーーーーールアップ! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

「潔子爛漫」

美代ちゃん!出演シーン!


オールアップでーーす!!




今日一日、

同じ女中のお紺役

幸田尚子さんが

たくさん動画を撮って下さいました!!



。゚(T^T)゚。感動!!嬉しいーー!






動画アップの方法がわからなかったので

ダイジェスト画像にて!!笑



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






最後には

花束までいただき

幸せいっぱいーーー!!






皆さん本っ当に優しくて

ニコニコと笑顔の絶えない現場でした!



未熟すぎる自分に

苦しむ時はありましたが

それがまた

楽しかったり。



マゾか。笑



でも、そうやって

人間て生きていって

年を重ねて

少しづつ変化していくものなのかな。

その変化が進化だといいな( ´ ▽ ` )



素敵な出会いに

色んな思いがこみ上げ

心がざわめき

そして、落ち着きました。




ありがとうございますー!!!



放送が楽しみだなぁー♪



10月の舞台も楽しみ!(*^o^*)/





mahでしたぁ♪