風が気持ちいい! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まだお仕事の方も

終わって帰られてる方も

木曜日、お疲れ様です!


私は小学生の頃

よく木曜日に体調崩す子でした。

一週間のチカラ配分が出来なかったんでしょうねw


そんな私も

大人になりました!



撮影が終わり

帰っているところです♪(´ε` )



今日は房総半島へいってきたので

撮影の合間に

海をバックにして撮ってもらいました!


海の近くは風が気持ちいいーー!(´∀`)



はい!
photo:01




はい!!
photo:02




はいぃーーー!!!

photo:03



ジャンプしてる写真撮ろうとして

失敗ww



最近何かと一緒になる

瀧内公美ちゃん♡

今回も一緒♪

photo:04



美人でスタイル抜群

そして

ジユーーなとっても面白い子ですww

羨ましい!!




天気も良く

皆さんのおかげで

とても和やかな雰囲気の撮影でした♡



自分の出演するシーンも

自然に楽しめましたが

色々と反省点もあり


あぅあう(TωT )おぇおえ。



反省しないときは

くるんでしょうか?笑




よーーーし!

素敵なものを作るため、

明日も頑張るぞ!!!




衣装につけていた

お気に入りのブローチを

可愛いと言われて

とてもテンション上がった( ´艸`)♡



mahでしたぁ!!