チョコエッグを探す旅 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


ヒロアカのチョコエッグ、よく寄るスーパーで枯れてた…


ということで稽古前にチョコエッグを探す旅に出ました。

割とすんなり見つけました。笑


とりあえず3つ買った!!

(だがしかし推しが出る自信は一切ない)


推し出なかったらまた買い足そ。



今日の稽古は、前半にとある企画の読み合わせ、後半はオロロン堂の稽古!


とある企画、今日はいつも以上にいっぱい喋ったぞ。


…喋った?読んだ?


もしかしたら本番でもいっぱい読むことになるかもしれないので練習しておかなきゃ。



オロロン堂は先輩方の安定感がすごい。

パッとやってあのくらいできるのか。


やっぱり全然違いますね。


頑張らなきゃだ。



これは私と みだ のジャージの色とても似てるなあと思って撮ったやつ。