撮影会〜どんぐりを添えて〜 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


本日の撮影会、寒い中本当にありがとうございました!!


紅葉終わっちゃってるし、イルミネーションにはまだ早いしで時期的に微妙かな…と思ってたけれど

秋から冬への移り変わりの景色素敵でした✨


制服衣装でしたがいかがでしたか!

私はとてもテンション上がった!!!



制服好きなのよね。

ちょっとソワっとしたけど!笑


太陽光盛れる。



美味しいものもいただいたのでブログに載せます!

インスタに載せようと思ったんだけどサイズの都合により断念🙏







どれも美味しかったー!

温まった☺️



あとね!!!

誕生日プレゼントということで!!!



Px4のマガジンいただきました!!!!!

嬉しいー!!!!!


マグチェンジの練習できるね!!!


ありがとうございます!大切に使います!!



寒い中ほぼずっと外だったので疲れてはいるはずなんだけど

それを感じさせないくらい本当に全枠楽しかったし

皆さんのお気遣いがとてもとても温かかったです!


上半身は動きにくくなるくらいめちゃくちゃ着込んでたので結構暖かかったのですよ!大丈夫!!


皆さんもゆっくり休んでください☺️


またお待ちしてます!!!



今回は みだ と いろちゃん にスタッフとして同行してもらいました☺️

2人がいなかったら開催できてなかったのでとても助かりました!

寒い中本当にありがとう!!


帰りに3人で写真も撮ったのですが

暗くて画質ガサガサしまくってちょっと載せられないかんじになっちゃったので載せません笑



いやあ楽しかった。

お写真いただいたらどこかに載せますね!


また撮影会開催したい!!



どんぐりを添えて。