こんにちはパンダキラキラ


わたし、何万年ぶりに
この人だ!と言う俳優さんを見つけてキュンキュンしてます。


(語ります)


지성ラブラブ
下から見上げるような表情をよくしますラブ


デビューしてだいぶ経ってるのに
今更感ハンパないと思うんですが


今までジソン氏が出てるドラマや映画を
見たことがなかったー。

ネットフリックスのおかげや笑い泣きラブラブ



ドラマ아는 와이프 を見てから
キュンキュンしてますラブ



内容は過去に行く話だからファンタジー系ではあるものの
ジソン氏は、銀行に勤務するサラリーマンでハン・ジミンと夫婦役だから


日常感がいいのかもしれない。


あまりにも、
金持ちと貧乏人の恋系のドラマを見すぎたからかな?笑
次元がかけ離れすぎなんよねおいで



ま、銀行員も普通に考えたらエリートだと思うけどチュー日常感がいい〜!!



とにかく아는 와이프のジソン氏が素敵ですわ。なんか笑顔とかしぐさとか。
たまに演技のようで演技でないような超自然な演技とか素敵ラブラブ



そら、今までいっぱいドラマや映画見てきたからヒョンビンとか、その他の主演俳優さん見て
素敵でカッコイイ!って思うけど


ジソン氏が一番キュンキュンきます。



下矢印この3:00前後くらいからの장모님(嫁の母)との会話してる時の自然な感じとしぐさラブラブ



ほんとは、過去に戻って
うかれてる時のジソンの演技が好きだけど、ちょーどいい動画がないなー。

(めっちゃ語るやんワタシ)


ドラマ終盤だけど、雰囲気だけでも💕


素敵や〜おとめ座



で、私はこのドラマに限らず、
韓国ドラマを見たらいつも
一次、興奮冷ましに
メイキングやNGシーンをYou Tubeで見るんですグラサンラブラブ


「아는 와이프 비하인드」
 「아는 와이프 메이킹」
 

だいたい、ドラマ名+こう検索するといっぱい出てきます。


そうゆうとこで、その俳優さんの普段の感じが出るから余計に好感をもったりする。
あと、NGシーンとかっておもしろいよねおねがい



そんで아는 와이프 からの
킬미 힐미を見たんですが
多重人格の役でね。演技上手やったなーおもしろかった!



私は7人の人格のうち、全羅道訛りを話すペリーパクのキャラが好きだなラブラブ(笑)
下矢印



私生活も女優さんと結婚してパパだもんね。愛妻家でいい旦那さん&パパらしいじゃないですかチュー


You Tubeにあがってるジソン夫婦に関するインタビュー番組見て
韓国人のコメントも読みまくった!笑
ああ〜素敵や〜〜ラブラブラブ



どっかの
短気な口悪さんとは
大違いや笑い泣きおいで(旦那)



end