流行に遅れ気味に乗るタイプの私、



今更、

 
   ジャパグリ

作って見ました笑い泣きラブラブ



映画기생충パラサイトを
だいぶ前に見すぎて
もはや覚えてないおいで



うちはコレでやってみました下矢印

ノグリの粉末 2/3
ジャパゲティの粉末 全部
別のジャジャンミョンの粉末を追加



当たり前だけど、
ジャジャンの味が強くなった。
しかーし!ちゃんとノグリの味も感じることができて


美味しかったですおねがいグッ



韓国の人ってジャパグリに限らず
ラーメンを2種類混ぜて食べること
結構あると思いますパンダ



うちの韓国旦那もそうなんです。

麺の太さやもちもち感が同じようなものをミックスしたり、


辛い系と辛くない系のミックスだったり
人それぞれみたいですね。




こちら日本ですので
スーパーで買える系で言うと、


この組み合わせも美味しかったです
下矢印下矢印





辛ラーメン+塩ラーメンのさっぱりで
辛さがマイルドでgoodグッ



あとは、これも!

辛ラーメン+味噌ラーメンで
コクのある辛さでgoodグッ



私サッポロ一番の回し者ちゃいまっせ爆笑おいで



コリアンタウンで買える系のラーメンミックスはまた次回いつの日かのせまーす!


では!