暇な時に、以前作ったフォトブックを
見ておりました。


スマホのなんてことない日常写真って、見返すこともあまりないから



韓国で使ってたスマホの写真を
日本に来てフォトブックにしました。



懐かしいな〜とパラパラ見ていたら…




家宝発見!



先に言っておきます。
私はミーハーです



下矢印

황정음さんと撮ってもらった写真ラブラブ


いつも行く近所の飲み屋ってのが、
え?こんなとこに韓国A級女優さんが?びっくりってくらい、


ものすご〜く
庶民派の飲み屋なんです。



この飲み屋さんは、
今じゃ名脇役、名女優になった
황석정(ファン・ソクジョン)さんの実兄が経営されてるお店でね、


↑この석정オンニとはよくお店で会って、話したり、一緒にチークダンスも踊りました(笑)


当時、그녀는 예뻤다(彼女は綺麗だった)で황정음さんと、このオンニが共演して

同じ 씨ってので、より仲良くなったらしい。(同じみよじで親しくなる韓国人あるある〜)


で!このオンニが実兄のお店に連れてきてた日に、私も旦那+義理家族で出くわしたわけです。



正直言いますと、


私、当時ファン・ジョンウムさん知りませんでした笑い泣き


그녀는 예뻤다がリアルタイムで放送中か、ドラマが終了してすぐぐらいの時期だったんですが、私見てなかったんです。


言い訳させて下さいえー


義母と同居中でチャンネル権は義母にありますので、
人気の그녀는 예뻤다は見れてなかったのです笑い泣きアセアセ


しかも、

私と義母は常に
일일드라마(平日週5で放映するドラマ)専門だったので、有名な女優さんはここにはあまり出ないから知らなかった笑い泣き


ってな感じで、知らなかったくせに
飲み屋で、旦那と義理家族にファン・ジョンウムだよと教えてもらって、


写真撮ってもらったラブラブ
ミーハーすぎる!!笑い泣きアセアセ



実物も、綺麗で可愛く
いい匂いがして
笑顔が素敵な方でしたラブラブ



家宝決定!キラキラ


end