めっちゃくちゃ久しぶりすぎてどこから手をつけていいか分からない状況チーンあせるあせる私のブログなんて埋もれ埋もれて誰も見ていないと思いきや…

 

ごくわずかにアクセスがある笑い泣きドキドキ

ありがとうございます。なんだか感動。

 

これからも、自己満思い出記録日記続けます!

(親しい友達にもこのブログの正体を言っていないくらい、まじで個人の日記感満載ですw)

 

 

とりあえずブロガーみたいな事から再開しよーっとウインク誰得。

 

私の中で、最近キテる韓国コスメ韓国をご紹介しますラブ

 

それは!これだ!おねがい

TSURUTSURUクレンジングパッド(両面使える)

 

韓国人女性ってほんとに肌がきれいよね。

クレンジングパッドは今韓国で流行ってるらしく…

 

こうゆう系の角質ケアに力を入れている友達のおすすめで、

私も使ってみることに筋肉

 

このTSURUTSURUクレンジングパッドのサイトに、

『お肌に優しい成分にこだわった1枚3役のお手軽ケアが実現』ってとこにそそられました!私めんどくさがり屋だからニヤニヤぬは。

 

 

使ってみた感想は…おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

①クレンジングとして

ふき取りメイク落としみたいな感じ。ノンアルコールという事もあって低刺激で、拭いた後つっぱらないし、メイク残りなしチョキ

 

②化粧水として

風呂あがりや朝の洗顔の後、化粧水として使ってみた。

天然の植物エキスが入ってるからか、潤ってお肌しっとりした!

なにより、めっちゃ楽チョキ

 

③角質ケアとして

小鼻の毛穴をこすったり、あと、ひじのカサカサに使ってみた!

正直、まだあまり実感はないけど…継続は力なりを信じるグラサン

 

詳しくはサイトをご覧ください▼

ツルツルクレンジングパッドのサイトはこちら

 

 

キャー(#^.^#)私、ブロガーっぽい?爆  笑

ではでは!