皆さま、こんにちは!!




最近ずっとDiorの口紅を愛用していますドキドキかなーり昔から愛用していたディオリフィックシリーズのヌーディベージュが廃盤になり・・




ディオリフィックもお色も少なくなってしまいましたが、たまーに限定品が出るのでその度に買いますドキドキ



今回は、伊勢丹限定品合格しかも、コーラルピンク系のベージュで使いやすそう~アップ発売と同時に購入しましたニコニコ










ディオリフィックシリーズ、今時の口紅とは違い、しっかりついてそのままのお色が出るので好き嫌いはあるとは思うのですが、私はめちゃくちゃ好きドキドキなのですニコニコ




もう一本、買っとこうかなぁアップ