皆さま、こんにちは!!




今朝は病院でお薬をもらってきました病院夏風邪の人が多いようで皆さんゴホゴホ、ズルズルでした。私も早く治そう・・ぐぅぐぅ




ご近所のスーパーで売っている、フォロのドレッシングがお気に入りで、2本目リピートしましたニコニコ









シールがどれも歪んで貼ってあって(笑)一番マシなのを買ってきましたが、やっぱりズレてるな~笑




洋食屋さんのキャベツにかかっているような酸っぱくないことと、添加物が入っていないのが嬉しいポイントニコニコ



徳島県のやましな、という会社のもので、加熱しておらず全て生なので賞味期限が短いのですが美味しいのですぐ食べちゃいますドキドキ




ご近所スーパーにはないわ~という方には、冨澤商店で売っていますビックリマークカルディにも取り扱いのあるお店もあるようですので、ご興味のある方はぜひお試しくださいねニコニコ




冨澤商店さんのオンラインでも買えますニコニコ




冨澤商店オンライン フォロドレッシングのページ