皆さま、こんにちは!!




雨の土曜日雨朝からお出かけ中です♪




昨日、帰宅が遅くなり・・五反田の鰻屋さんに行きましたが、鰻完売!!の為営業終了・・




五反田駅に向かう途中にある、魚金とビストロ魚金にダメモトでお電話したら、奇跡的に魚金空いててビックリ虹




超人気魚介海鮮居酒屋さんの魚金うお座行ってきましたねこへび











お通しの塩ネギ豆腐と、大根とホタテのサラダ







12種盛り合わせの玉手箱!こちらでもう大満足ラブラブ













小鯵のフライ~






五反田魚金特製のドライカレー・・らっきょうが良い味出していました!!家でもマネてみよう~アップ









遅い時間なので、このくらいで〆ちゃいましたが、他にも魅力的なメニューがいっぱいニコニコ




新橋、五反田等々で大人気を保っている魚金に魅了された金曜ナイト割り箸でしたお月様




詳細はこちらです↓↓↓

魚金グループ