皆さま、こんにちは



最近立て込んでおり、今日もお仕事ディ、、、明日はゆっくりしよう~バタバタしててもやっぱり金曜日が好き♡



さて、お会いしたことのある方はご存じだと思いますが・・・・・とんでもない汗っかきな私。ジワーではなく、大粒の汗が玉でボロリ真夏はいつも血液検査で脱水と言われるほど。



エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスは、そんな私が出会った最強崩れないファンデ~3本目は、この度初めて国内のカウンターで購入しました!!



色黒の私は、NYでとっても良いお色に巡り合えたのですが・・・国内の展開色だとちょっと私には白いかも(笑)・・・しかもこのシリーズ、日本では全6色ですが本当は50色くらいあるのだとか?!さすがだな・・・



お試ししていただいて、購入♡


IMG_201406279571.jpg



今、テレビCMや電車の広告にたっくさん出ていますね「通勤ラッシュにも!」「外回りにも!」「15時間後も崩れない」等、キャッチィなフレーズ♪



でも本当に崩れにくいんです私でOKなら、たいていの方の汗に対応できるはず?!笑



そして、現在キャンペーン中で、ダブルウェアシリーズを購入するとこんな素敵なモノをいただけます赤リポン



普通と同じサイズのリップグロスに、ダブルウェアのお湯で落とせるミニマスカラ、大人気のアドバンスドナイトリペアのミニミニサイズ豪華です!!

IMG_201406272156.jpg




今年の夏もダブルウェアにお世話になります



その後、伊勢丹のボーテコンシュルジュさんに夏用お粉を相談してスグレモノを買いました♪またご報告させていただきます