皆さま、こんにちは



毎日蒸し暑いですね・・・・明日から東京も雨予報です



さて、先月開催されたエミココ様主催の楽しかった美女会にて♡



初めまして♪のご挨拶をさせていただきましたプレジール様のご主人様がオーナーシェフをつとめられていらっしゃる名古屋市東区のLa Patisserie Plaisirの焼き菓子をお取り寄せしちゃいました



とっても素敵なブルー♡

IMG_2014060434632.jpg



華やかな色とりどりの焼き菓子が詰まっています

IMG_2014060445708.jpg




早速、主人と取り合いながら(笑)いただきました素材の良さが引き立つ、甘すぎないとっても好みのお味で、一瞬で5個いただいちゃいました~

IMG_201406048370.jpg




プレジール様とは、初めましてのご挨拶の時から、何故だか初めてお会いしたようには思えず・・・・いろいろとお話しさせていただき嬉しかったです



慣れないオンラインショッピングに私の不備があり、ご主人様がすぐに気付いてくださり助かりました美味しいをシェアしたくて、今日のお集まり会にもお持ちします



またこれからもお取り寄せさせていただきたいパティスリーに出会えて幸せ



このような出会いの機会を作ってくださったエミココ様に感謝いたしますありがとうございました


IMG_2014060416545.jpg

IMG_2014060425191.jpg



お店のHPはこちらです ↓↓↓


La Patisserie Plaisir