皆さま、こんにちは



日々、蒸し暑くなってきましたね~ほぼ毎日のように、雷雨の予報アリ、戦々恐々、本日も気をつけなくては~



さて、M HOUSEでのフレンチトーストランチの際に、仲良し美女のTOMOちゃんより素敵なプレゼントをいただきました



バームクーヘンに目がない私に辻口シェフの LE CHOCOLAT DE H のショコラバームクーヘンを~



パッケージがオレンジ×ブラウン・とても好きな組み合わせで素敵♡

IMG_2014052949257.jpg





さっそくいただきました上質なチョコレートたっぷりをたっぷり使用したバームクーヘン、すごーく美味しい

IMG_201405291094.jpg



この後、もう一切れ食べちゃいました・・・朝だから許される??



TOMOちゃん、いつもツボなものをいただき、お心遣いありがとうございますごちそうさまでした



もうひとつ、ショコラドゥアッシュつながりで・・・つい先日ヒカリエのカフェスペースでひとやすみイケメン揃いなんですよね♡



ショコラ3粒とドリンクのセットをいただきました。ドリンク何にしようかな~と・・・あ、お紅茶、TWGなんだ~即決・・・・



IMG_201405292202.jpg




こだわりのショコラ3種、ゴマが風味豊かで記憶に残りました



LE CHOCOLAT DE H、美味しいですね♡ショコラは心の栄養、幸せになるわ~