皆さま、こんにちは!!




雨の水曜日雨今日はレインブーツでいつもの検診です!!



昨日の美女デートのお相手は、TOMOちゃんとドキドキなぜかリンクがはれない・・
http://ameblo.jp/tiara0518/



TOMOちゃんが素敵なところを予約してくださいましたアップ



お久しぶりの椿山荘、ル・ジャルダンで新緑アフタヌーンティを楽しみましたクローバーガラス越しには緑がいっぱいクローバー








お紅茶はポットサービスで何杯でも(笑)・・何回おかわりしたか、わからずにひひ











ヨモギのスコーンには、あずきのクロテッドクリームを、等々いろいろとお味を楽しめましたクローバー









可憐な白いルネのワンピがとってもお似合いだったTOMOちゃんとドキドキ






いつもおしゃべりが尽きず、時間を忘れますニコニコ楽しいひとときをありがとうドキドキ





Android携帯からの投稿