皆さま、こんにちは!!



今日から、楽しみにしていた 「 最後から2番目の恋 」続編が始まります~音譜前作→スペシャル→絶対に続編あるよね?!ととっても楽しみにしていましたニコニコ



めざましテレビにお二人が出演されていて、朝からテンション上がりましたアップ二人の掛け合いと鎌倉の街並みが楽しみドキドキ



さて、妹が愛用している、関西発信のドクターズコスメ、はしかた化粧品。



関西、関東のデパートでの催事は長蛇のレジ待ちでしたが、現在は主にネット通販で全国に人気が広まっているようですひらめき電球



増税前に、通販で買うけど何か入り用?と聞いてもらって、初めて買ってみましたニコニコ







ずっと、アクセーヌの泡洗顔フォームを使っていましたが、別荘で義姉にこちらを借りて、ヨカッタので買ってみましたクラッカー



ちなみに、人気の美白クリームも、泡洗顔も、ナント・・500円也!!



皮膚科専門女医はしかた先生のドクターズコスメなので安心・安全、そして安価です音譜



美白クリーム、使ってみて良かったら、夏場はドゥ・ラ・メールの保湿クリーム止めてこちらにしようかなニコニコお安いからものすごーく助かるなアップ



はしかた化粧品の通販サイトはこちらです↓


http://hashikata.com/index.html




Android携帯からの投稿