皆さま、こんにちは!!



仲良くしていただいている有里ちゃんより、素敵なプレゼントプレゼントをいただきましたチョコ



Morozoffのアミティエ・・幸運のギフトプレゼントメッセージチョコドキドキ私は、ミラクル・ローズをいただきました合格






とーっても可愛いらしい2段のお箱に、プレートチョコと、ラッキーモチーフのチョコが入っていますニコニコいただくのがもったいないですアップ



そして、クスパさんのイベントで実際にトマトをカット、素晴らしい切り口をしっかりと確かめた、ヴィクトリノックスのトマト・ベジタブルナイフをお願いしており、有里ちゃんに送っていただきましたニコニコ







先日購入したペティナイフとの違いは、先が尖っているかどうか。湯剥き作業の一手間が省けるトマトピーラーもニコニコ



素敵なキッチンツールが仲間入りラブラブお料理、頑張らないと~アップ



他にも有里ちゃんから素敵なものを送っていただきました音譜またご紹介させてくださいニコニコ



ほんわか暖かい?暑い?木曜日。本日のお仕事は外出して説明会に出席です。眠気と闘って頑張ってまいります目







Android携帯からの投稿